So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピアノマスタークラスのお知らせ [コンサート、イベント情報]


こんにちは。
昨日は、フルートのうららちゃんとウェスティンホテル東京にて演奏させていただいてきました。

 IMG_1305-1.jpg
全身写真を撮られるといつも何故か上を向いてしまう私です(笑)

関係者の皆様、どうもありがとうございました[るんるん]

さてさて、芸術の秋、ということで11月はイベントが盛り沢山!
まずは11月10日に私の恩師でもあるアキレス先生が来日されます[ひらめき]

 
[かわいい]アキレス・デッレヴィーネ ピアノマスタークラス [かわいい]
 
シドニー国際ピアノコンクール等の審査委員を務め、20世紀の巨匠クラウディオ・アラウの継承者として演奏家としても世界的に活躍するアキレス・デルヴィーニュによる公開マスタークラスを開催いたします。
 
[時計]日時:2012年11月10日(土) 10:00~
[ビル]会場:仙台中央音楽センター 
 
講師:アキレス・デッレヴィーネ
 <アキレスデッレヴィーネ>
 1946年、アルゼンチン生まれ。
 17歳でクラウディオ・アラウに認められ、南米で最も権威のあるアルベルト・ウィリアムズ国際コンクールでグランプリを獲得。その後、ヨーロッパ、アメリカを中心に世界的キャリアを展開。
 国際コンクール審査員の主要なメンバーでもあり、今までパリ、シドニー、プレトリア、シンシナティ、テキサス、ヴィオッティ、カサブランデ等の審査員を務め、ベーゼンドルファー・インターナショナル・グランプリの音楽総監督でもある。レパートリーは古典から現代まで幅広く、EMS、BASF等よりCDとして発売されている。
 現在、ロッテルダム音楽院、ザルツブルグモーツァルテルム夏季国際アカデミー教授を務めているほか、ジュリアード音楽院、モスクワ音楽院、桐朋学園大学などにてもマスタークラスを開催。2000年には仙台国際音楽コンクールの組織委員会に招聘され来仙し、コンサートとマスタークラスを行い好評を博した。
アキレス先生公式サイト→http://www.aquilesdellevigne.net/ 
 
[ひらめき]ただいま、受講生、聴講生ともに募集中です![ひらめき]
受講料:25000円(経費含む)
聴講料:一般2000円、学生1000円
 
幅広いレパートリーをお持ちですが、特にベートーヴェン、リスト、ラテン作品(ヒナステラ、ピアソラ等)のスペシャリストでらっしゃいます。ショパン、ドビュッシー、ラヴェル、プロコフィエフ、ムソルグスキー等もお得意です。
11月9日にもレッスンを行いますので、ご希望の方はお問い合わせください。
 
お申し込み、お問い合わせはFAXまたはお電話にて。
TEL&FAX 022-264-1846(仙台中央音楽センター)

 

11月11日と23日にもコンサートに出演させていただきますので、そちらも追って告知させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。


おまけ[かわいい]

先週末は、小中の同級生同士の結婚式でした!
本当に仲良しの素敵なカップルで、うっとり[黒ハート]幸せな気持ちになりました。

IMG_1261.jpg

IMG_1255.jpg
受付しました♪

75194_282026488574002_366060440_n.jpg
片平丁小学校の女子、勢揃い!の図。

懐かしい再会も多く、本当に楽しいひと時でした。
Yちゃん、Sちゃん、末長くお幸せに~!![黒ハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

koi3

すみません、前記事のコメントを誤って消してしまった様ですが。
最近、アップはPCでやってますが、訪問はタブレットかIPhoneで
やっているので、誤って消去をタッチしてしまったかも知れません。
今度、5日に無料でチケットを頂いたのでバロックアンサンブルを
聴きに行きます、最近行って無いので楽しみにしてます。
この夏ルツェルンで残念だったのが、アバドの指揮でマーラーの8番の予定が
突然プロが変わってしまった事です、このコンビでのロシア公演の絡みの様です。
演ってくれれば、このコンビでマーラーの交響曲全曲揃ったのですが。

by koi3 (2012-10-03 19:30) 

yukirdam

koi3さん
コメント有難うございます。
タブレットやスマートフォンは間違ってタッチしてしまうことがありますよね!
私も、スマホに変えてから、知らない間に誤って電話発信していたり、、なんてことがよくあります(笑)
バロックアンサンブル、いいですね~♪きっと素敵なコンサートだったことと思います。
秋になってくると、なんだか重厚な響きの作品が聞きたくなります(*´∇`*)
by yukirdam (2012-10-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。