So-net無料ブログ作成

コンサート写真♡ [日々のつぶやき]

皆様、こんにちは。
ここ数日は暑かったり寒かったり、寒暖の差が激しい日々が続いていますね。
私は早速くしゃみと喉の痛みが・・・体調を崩しやすい季節ですので、皆様もくれぐれもお気をつけください[かわいい]

さてさて。ご報告が遅くなってしまいましたが、10月5日に行われましたせんくらコンサート、お陰様で沢山のお客様にご来場いただくことができ、無事に終了いたしました。


2275432.jpg
終演後に共演者の皆様と。

「宮沢賢治の聴いたクラシック」
今回のコンサートを通じて、私自身、文学という新たな側面から音楽と向き合うことができました。
演奏させていただいたカンパネラも、実は跳躍に苦手意識がありこれまであまり好きではなかったのですが・・・[たらーっ(汗)]、実際に取り組んでみると、決して技巧に終始する曲ではなく、むしろ随所に散りばめられたメランコリックな美しさの光る名曲であることに気づきました。
素晴らしい企画に携わることができて、とても幸せです[ぴかぴか(新しい)]
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


また、18日には育英学園秀光中学校のイベントにて、仙台フィルハーモニーさんとモーツァルトのコンサートロンドを演奏させていただきました。

7108_348114235355835_5943450722972147471_n.jpg
リハーサル風景。(オケのみの画像ですが・・
指揮は、去年動物の謝肉祭でもご一緒させていただいたパスカル・ヴェロさん。
協演させていただいたモーツァルトはじめ、どの曲も、エスプリのきいた朗らかで温かい音楽が本当に素敵でした。

2303623.jpg

久しぶりのコンチェルトでドキドキでしたが、オーケストラの明るく美しい音色に誘われるように、本番は本当に楽しく演奏させていただくことができました。
お世話になりました育英学園の皆様、仙台フィルの皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


おまけ[かわいい]

2303324.jpg
昨日、ご招待いただいたパーティーにて。
さんまさんのものまねをされている「ほいけんた」さんと[ひらめき]
声も顔も、実物はテレビ以上にそっくりで凄かったです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。