So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして、こんにちは。 [日々のつぶやき]

今までブログと信じて疑わなかったものが実はブログでなかったという驚愕の事実が発覚した。
ただの写真投稿日記をして
「とうとうyukiも流行のブログでびゅうです♪」
なぁんてのたまってしまった自らを恥じ、その無知さ加減に思わずうひゃあと恐れおののいた。
――なんてこと。これは一刻も早く本当のブログを作らねば大変な事になる!!
と根拠のない緊迫感にいてもたってもいられなくなり、もしそれを普段のピアノ演奏に投影できたら今ごろショパコン(ショパンコンクールの略)もチャイコン(チャイコフ…以下略)も目ではないであろう素晴らしい行動力と集中力をもって、とりあえず今度こそ本当のブログへの登録作業に没頭した。

オランダ、午前10時32分。
まるでエメンタールチーズを彷彿とさせるような黄色くかぐわしい太陽光を受けて、テーブルの上のチョコレートも順調にメルティング、いつの間にかスライムのように合体→巨大化してきっと私を楽しませてくれるであろうほほえましくも暑苦しい季節が、もうすぐそこまで来ている。

「ブログ」でググり、程ほどに賑わってそうな(失礼)こちらに狙いを定め、タイトルとIDを決定し、プロフィールを入力する。
拍子抜け。あっという間。思わず呟いちゃう。こんとんじょのいこ。
(騙されたと思って言ってみて下さい。「こんとんじょのいこ」。えなりかずき君が「簡単じゃないか」と言っているように聞こえます。友達から昨日教えてもらって思わずミネストローネ吹きました)

と話は戻って。
とにかくマイ・ブログ無事作成完了☆
やったね!
10秒チャージ2時間キープウィダーインゼリー並みのお手軽さでございました。
…て、2時間でモチベーション落ちたら困るわ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tomonofu

僕もオランダ好きで
この国の自由さにあこがれます。
プロのピアニストをめざすのに
オランダを選んだあたりがセンスいいですね。
ロッテルダムはアムスにくらべ、
現代的な街ですが、それはそれで
オランダらしいデザイン性がでてますよね。
たまにお邪魔します。では。
by tomonofu (2005-05-30 20:40) 

ぺ

さっそくきちゃった。
以前のヤブースの写真も好きでしたよ。
これからも楽しみにしております。
by ぺ (2005-05-30 23:47) 

TZ

コメント一番乗りしたかった。○| ̄|_ OTL
「うら」っていいですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

これから、どんなになるか、楽しみにしてます。
by TZ (2005-05-31 02:55) 

yukirdam

>tomonofuさん
コメントありがとうございます!ロッテルダムの無機質さ、最初は嫌いでしたが今はとてもそれも含めオランダという国をとても愛してます。オランダばなしもどんどん書いていこうと思いますので、よかったらまた来てくださいね!

>ぺさん
いつもいつもいつもいつも、本当にありがとう~~~><あなたがいるから、私はネットの世界で生きていけるのです。夏、またリアルで遊びましょうね~~♪
てかぺさんのブログとはリンクとかTBとかできないのかしら。

>TZさん
うふふ。「うら」私もちょっとお気にです^^ 本館とはまたちょっと違った毛色の、ややエンタに走った文章もこっちには載せていく予定でおります。またコメントいただけたら嬉しいです!
by yukirdam (2005-05-31 10:08) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。